

| スポンサードリンク | - | | - | - |
日本の試験
 こちらでは 報告をしていなかったので・・・

日本の国家試験も受かりました〜!
http://pictary.jugem.jp/?eid=63


下の合格者統計にある 「その他」 のうちの一人です。
http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/tikusui/100318.html

私を含め3人/6人 は知り合い。 ってことはあと3人いるってことですよね。

海外から日本にやってくる人も増えてるんですね〜
お互い頑張りましょう!



---------------------------------------------------

ひきつづき 日々写真日記は http://pictary.jugem.jp/ で書いています。

---------------------------------------------------
| 御月 輪廻 | - | 12:14 | comments(20) | trackbacks(0) |
新しいブログ
留学も終わり ひと段落したので、新しいブログを作りました。
次は写真日記を書いていきたいと思います。

http://pictary.jugem.jp/


今後とも宜しくお願いします♪


PS. 無事アメリカの獣医師免許の試験も受かりました。 (・∀・)v
残すは 日本の国家試験のみ!!! 頑張ります。

りんね
| 御月 輪廻 | - | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業。 ついに獣医師!
今日の記事は栄光の架け橋をBGMにお楽しみ下さい。


今日、獣医学部を無事卒業しました。




獣医になろう!と決めてから 8年
大学に入って 7年半
メルボルンで 4年

ようやくスタートラインに立つ事が出来ました。
やっと獣医師になる為の FIRST STEP を踏み出す事が出来ました。


ここまで来れたのは、公私共に私を支えてくれた人々が居たから。

金銭面で惜しみなく援助してくれた両親
私をメルボルンに送り出してくれて、心の支えになってくれた ひで
メルボルンでの時間を楽しいものに変えてくれた メルボルンの仲間達
日本に帰るたびに頑張ろう!って刺激をくれた 日本の友達達
そして、辛いときも励ましあって助け合って一緒に頑張ってきた 級友達


みんな、本当にありがとう!!



これからは オーストラリアの獣医師(注:日本では獣医師ではない)として
動物の健康・生活、そして人間の為に、この7年半で学んだ事を活用していきたいと思います。


私はホンマに幸せです。
| 御月 輪廻 | オーストラリア獣医学部留学記 | 16:53 | comments(27) | trackbacks(0) |
| 1/134PAGES | >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
INFO
オーストラリア獣医学留学中の輪廻の駄日記です。
チラシの裏ですが・・・どうぞごゆっくり。


05/16 役立ちリンク追加
オーストラリアDEワーキングホリデーさんです。
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
BLOG LINKS
BBS
OTHERS

このページの先頭へ